あぁ~えらかった。。。☆

イメージ 1

今日で11月も終わりな訳だけど。。。
いや、ほんとに!!早すぎじゃない!?

おととい誕生日で。。。
昨日は従兄弟会。。。

で、今日は美容院に行って。。。
午後はディーラーでちょっとした修理とタイヤの交換。。。

もぉ眠くて眠くて。。。暖かいのもあるんだけどね~
週明けからは打って変わって冬!になるらしい。。。
なので、早いかな~と思いつつタイヤも替えた訳で。。。

で、何が言いたいのかと言うと。。。
従兄弟会のheavyさ。。。ん~~何か文化の違いをしみじみ感じてしまった。。。
次回からは遠慮しようかな~。。。
一番の年長のアキラさんの気持ちもわかるけど。。。

あたしはあのノリは付いて行けない。。。うんうん。。。--;

でまぁ~先日、人間ドックで生活改善指導を受けちゃって。。。
いつから、生活改善しようかしら~~~^^;