大雪。。。だよな。。。☆

イメージ 1

いや、これが2月なら、、別に普通の雪の日の景色なんだろう。。。
大雪というのは、、もっと細かくて軽い雪が、、静かにさらさらと降ってるイメージだ。。。
で、この写真は5時半近くかな~

で、郵便局で入金しようと思って行ったんだけど。。。
何、郵便局って土日は5:00以降は入金できないのぉ~!!??
知らなかったよぉ~~
しかも送金や記帳なんかはできるのに。。。
入金だけできないって、、どぉいうことぉ~~???
まぎらわしいよ~
ってか他の金融機関がやってることをなんで郵貯ができないんだよぉ~~!!
と心の中で思いながら、、
郵便局を後にした訳だけど~

もぉ一個愚痴を。。。
最近見つけた、海鮮ふりかけ、、、
何か賞を取ったらしくて、、美味しんだけど、、お値段もそれなりな感じで。。。
で、こないだスーパーで大きいサイズの袋の品を見つけたので
買って帰って大事に食べていたら。。。
3分の1くらい食べたところで、中からめっちゃ大きい乾燥剤が出てきた。。。
えぇ~!!なにこれ!!??
パッケージとほぼ同じ大きさじゃ~~ん!!
乾燥剤の周りの隙間にふりかけを詰めたような感じになってるよぉ~~
写真載せるのは止めてあげるけど【上から目線だけど。。。】
あの乾燥剤は大きすぎ!!でしょう~~--;