radio。。。☆


イメージ 1


入浴中にラジオを聴く。。。
以前使ってた耐水型ラジオが壊れたので、、家電店に行ったら
1000円くらいで「シャワーラジオ」っていうのを売っていた。。。

シャワーをかけても大丈夫ってこと。。。じゃないな。。。
シャワーしながら聴けるってことか。。。ま、普通そうだな。。うんうん。。。

で、もともと語学番組を聞くためだったんだけど。。。
週末とか、、時間帯が合わなかったりすると。。。
どっかの講演会だったり、インタビュー番組だったりする。。。。
これが、またけっこう面白いんだ。。。

自分からは決して進んで選ばないような内容の話が聴ける。。。
普段は、興味ないような内容でも、、
やはりその道を極めた人。。。その道に詳しい人の話は面白いのである。。。

実際の経験や体験に裏打ちされた話は
なんか、したり顔で話される精神論みたいな
ありがたがらせようとしている話よりよほど面白くて示唆に富んでいる。。。

で、ラジオを聞きながら、、長風呂かというと。。。
さっさと洗ってさっさと上がってきます。。。
お風呂で、の~んびりってなれない。。。んだよな~~。。。
できれば、入りたくない、、、--;
ハハハ。。