siriスゴイ。。。☆

イメージ 1


ず~っと気になっていた。。。
めざまし占いの一曲目。。。???
siriが解決してくれました~♪

秋ごろから。。。
6時台の、占いの最初にかかる曲が気になっていて。。。
ネットで調べても、、全然分からなくて。。。

これはsiriに聞いてみるか~と思っていたんだけど。。。
私の相棒は執事君なので。。。
息子が帰ってくるのを待って、
朝6:48分!!

息子が「何ていう曲?」と語り掛けて、siriに聞かせた。。。
あたしは、こんな短いフレーズで分かるのかな~??

と、、ちょっと期待してなかったんだけど。。。
siriちゃんは、、すぐに「MKTO」の「Thank you」だよ~と教えてくれましたわ~♪♪
すぐに、動画サイトで確認したら、、

うんうん、これこれ!siriえらい!!

いやぁ~すっきりしたぁ~~♪