かっけー!。。。☆

イメージ 1

まぁ~新幹線開業当日に
富山駅方面に車で行くのはリスクが高すぎだろうということで。。。。
散々、、直前まで迷ったんだけど。。。
言ってみれば、こちらも開業初日の「あいの風とやま鉄道」でJR富山駅に着いた。。。

いや「あいの風鉄道」も乗車率が高くて。。。
そこそこの賑わいを見せていたけど。。。

いや~ワタクシ、駅の中に市電が乗り入れるのを初めて見まして。。。
かっこよかったですわ~~♪
六角精児さんが、めっちゃ嬉しそうにしてた訳ですわぁ~。。。

いや、立山連峰もいいけど。。。
「富山はこれをウリにしましょうよ~」と心から思った訳で。。。
鉄道のこと、なんもしらない私がこんなに、テンション上がるんだから。。。
いいと思うなぁ~。。
で、、これが完全に北口とつながったら。。一度は乗ってみたいものだと。。
思いましたもん。。。

元JRの駅の、売店や切符売り場が閉鎖されていて。。。
一抹の「これも時代の流れか~」的な思いもいたしましたけど。。。

まぁ~こんな時代の1ページになる日に、、電車体験したのも
「まぁ~悪くはなかったかな~」と。。。

イメージ 2