生物多様性。。。☆

イメージ 1

息子が。。。「面白かった」というので。。。
東京に出かける予定はないが、、
新しくできた「黒部宇奈月温泉駅」【長い!】を見学してきた。。。

で、いつものように無計画な私たちは時刻表を現場で確認して
しばらくは新幹線は通過しない事を知り、、
入場券を購入するのは止めて。。
近くの、、見学施設に行った。。
まぁ息子が、気に入っていたのはこの施設らしいだけど。。。

で、何か、、この地域のパノラマ写真が見られる一画は子供たちが楽しんでいて。。
私たちがその道具を使うことはできなさそうだったので。。。
2階に行ってみることにした。。。

そこで、、私たちを出迎えてくれたのが、、
上の写真の一家だ!!♪
いやぁ~~この地方の方言で言うところのそぼれた~~!!!
シュ、、シュールすぎる。。。^^;
生物多様性一家」だそうで。。。
お、恐れ入りました。。。
まぁ、、今日はこれを見られただけで、、満足ですわ~~。。。。

イメージ 2