単なる悪い人。。。☆


イメージ 1
                  【結局見に行かなかった】

ニュースで、名古屋の大学生の新たな容疑のニュースをやっていたので。。。
この子は、サイコパスなんだろうなぁ~と思いつつ。。。
自分も「サイコパス診断」をやってみた。。。もちろん私がサイコパスのはずはない!!
で、結果は「オタク系サイコパス」の素質があるという診断。。。そうですか。。。
で、ついでに、「いい人症候群度テスト」というのもやってみた。。。
したら「単なる悪い人」だそうだ。。。ま、心当たりがない訳でもない。。。

以前は、病院のストレスドックで、これほど協調性のない人は珍しいです。。とも言われたっけ。。。
こんな自分がよく、、一つの仕事を30年以上続けてこれたものだ。。。
これも、周りの皆さんのお蔭なんだろう。。。
  ↑
ちゃんと、イイ人ぶれるんだから。。。【やっぱり悪い人だ--;】

で、昨日は“rather”と“prefer”を使った会話の練習。。。
二つの動詞をまとめて言う時は“do”をつかえばいいという説明に。。
“Do is almighty!?”と言ったら。。。ジョンがいたく気に入って
いい フレーズだと言って。。“Do is almighty♪”と繰り返していた。。。
そ、、そうか。。。^^;

「do」と言えば、、以前息子と元素記号の話をしていて
「銅って、ディーオーだっけ!」と言ったら。。
真顔で「それじゃあ、、『ドゥ~』だ。。」と言われた。。。【村上ショージか。。
いや、、ふざけた訳じゃない。。。そっちの方が始末が悪いか。。。

いや、すべて“Accept it and move on.”ですわ。。。うんうん。。。