疲れる週だった。。。☆

イメージ 1


この写真は、ネットから拝借したんだけど。。。
これの実物が、職場の軒先にぶら下がっていた。。。

いや、この写真より、もっと形が滑らかで、色も淡くて、、
なかなかのクオリティーの高さだった。。。

で、何かの巣だろうとは思ったけど。。。
スズメバチの巣だったのね~~
さっそく上司に知らせたら、翌日には駆除されていた。。。^^;

で、そんなほほえましい!?できごともあったけど。。。
今年、新しく着任した上司が、、私には理解不能で困っている。。。
私には合わないタイプだ。。。
会議では提案に何にも言わないくせに、、後から、、自分の意見を押し付けてくる。。。

書類を回してもハンコが打たれて戻ってきてから。。。
ここ、何かおかしくない~とか言ってくるし、、何のために回したんだか。。。
ああぁ~~!!!

で、今週のジョンのおすすめフレーズ♪

“In front of him, did you pretend that you understood him?”