はまった。。。☆

イメージ 1

明烏」が見たいと思っていて。。。
地元では一か月遅れで、、しかも県内一か所。。。
朝と夜の2回だけ上映という、、過酷な条件の元。。。
もっと言えば、、その週は偉い人が、、仕事の視察に来るという皆がぴりぴりしている時に。。。

満を持して、、見に行った訳ですわ~~。。。
うん、面白かったです。。。
DVDが出たら、買おうかな~と思ってます。。。うんうん

でも、予想外にはまったのが、、主題歌。。。♪
うん、、何となくそういうグループがいるということは知ってました。。。
「シャンペーン」とかいうバンド名を変えたとか、、なんとか。。。
でも、、最初の菅田将暉が登場する場面での曲が、、すごくいいなぁ~と思ってしまって。。。

で、エンドロールで確認したら、、「アレキサンドロス」というバンドの曲だと分かり。。。
即CDを購入し。。←ここが昭和なんだよな~。。うんうん
【でも、車の中で聞きたいんだも~~ん】
けっこう聞いたけど。。テンション上げるには、、最高ですわ。。。

ま、テンション上げなくてはならないってことは
テンション下がることばっかり、、って、、裏返せば言えるわけだけど。。。
ま、その話題は、、また今度ってことで。。。

そうそう。。駅ナカのレストランで娘とパスタを食べていたら。。。
ジョンがちょっと覗いていったぞ。。
娘に、、「あ、ジョンだ」って言ったら、、「けっこうイケメンだね」とか言ってたけど。。。
何か、、かわいい女の子と一緒だったことは
その後のレッスンでジョンに会った時には言わないでおいてあげたからね~~~。。。

イメージ 2