ギンバイカ(多分)。。。☆

イメージ 1

昔、何となく庭に木が欲しいな~。。。と思って
生協で取り寄せて植えた木が。。。大きくなってきたな~と思っていたら
今年は、、何か花がいっぱい咲いて。。。
賑やかな感じだ。。。
【代わりにアジサイが枯れたみたいだけど。。。】

で、朝出勤前に、ちょっと近くで見てみようとおもって行ってみたら。。。
何かブーンブーンと羽音が、、めちゃめちゃ聞こえて。。。
何と、、無数のハチが、、花に群がっていた。。。

ひゃ~~!!と思ったけど。。。
思わずケータイを取り出して、写真を撮ってしまっていた。。。
後で友達に言ったら、、「普通、先ず逃げるでしょ!?」って言われたけど。。。^^;

で、撮った写真♪。。ハチが見えるかな~。。。

イメージ 2