ふわさん。。。☆

イメージ 1

昔、まだ日本が5大政党だった頃。。。
何のきっかけだったかしらないが、、兄が「不破哲三」ってかっこイイ名前や…
と言ったのを覚えている。。。
で、こないだ息子と話していて、なんとなく不破さんの話になり。。。
【まぁ、今の日本の行く末とかの話じゃなく、、何かくだらない話の流れの中でだと思うが。。。^^;】
そう言えば…
「不破さんて、、生きてるの!?」と私が思い。。。
息子は
「生きてるんじゃない!?」と言ったんだけど。。。
今一つ確信が持てないでいた。。。
【今の世の中、調べればすぐわかるんだけどさ~】

したら、私の疑問を晴らすため、、かどうか。。。
いやそんな訳はないが。。。

テレビに不破さんが出てたのだ。。。
いやぁ~何歳くらいなだろう!?いや、調べないけど。。。
確か、兄と話してた時の記憶をたどれば、、「不破哲三」って本名じゃなかったんだっけか~!?

しかし、、あれから何十年後かにまた。。息子と不破さんの話をする日がくるなんて、、
感慨深いわぁ~~
で、その直後に、、不破さんがテレビに出てて、、それを私が見るなんてねぇ~

おもしろいねぇ~^^