簡単ピッツァ。。。☆

イメージ 1


たまたま、餃子の皮を使った簡単な、おやつ、、と言うか、つまみと言うか。。。
教えてもらって作ってみた。。。

一番下にピザソースを塗って。。。
好きな具を乗せ、、とろけるチーズをかけて、、2~3分オーブントースターで焼くだけ。。。
他の同僚に話したら、、けっこう皆知ってて。。。
「春巻きの皮でもいいんだよね~」とか情報をもらった。。。

うんうん、、美味しそうだよね~♪

今回は有合わせで、、ツナとか、、コーンとかだったけど。。。
次回は、、サラミとか生ハムとかいいかも。。。

ん~~トマトは乗せない。。^^;

しかし、、
昨日の英会話、、ジョンが息子と同世代だということを
実感したわ~

もぉ~ポケモンジブリ作品の話で盛り上がる、、盛り上がる。。。
タマゴッチも。。めちゃくちゃ反応してたし。。。^^;

その世代なのね。。。はいはい。。。
イメージ 2