AK。。。☆

イメージ 1

ワールドニュースを見ていたら。。。
アメリカで、いくつもの銀行を襲っている強盗の話題だった。。。

で、その強盗はAK47という、銃を持っているというのだ。。。
えっ! 「AK47」!?   

そりゃもう、、すぐに、、会いに行けるアイドルを思い出しましたわ~~
こっちのアイドルの方は、名前の由来も有名っていうか、、分かりやすいって言うか。。。

でもそんな、危ないものの名前と、、ぎりぎりのニアミスだって。。。
名前を考えた際は認識があったのでしょうか。。。^^;

アメリカでは普通に「AK47」って言ってたから。。。
ニュースを聞く方も、、なじみの言葉なんでしょうねぇ~~うんうん。。

しかし、、アイドルにアメリカから見ればぎりぎりの名前を付けて盛り上がれる日本は
やっぱり、平和ボケの国なんだろうなぁ~~。。。