何ですとぉ!?。。。☆

イメージ 1
富山市キラリ】

そろそろ、今年の夏を総括しようかな~と思っていたら。。。
思わぬ形で、、またまたハプニング。。。

英会話に行ったらカウンターの上のちらしに、、
「Farewell party  ジョン」の文字。。。え!?
ジョン、、居なくなるの?

で、マネージャーの説明を聞いたら、、
「え!?、じゃあ、私のレッスンは今日が最後じゃ~ん。。。」
てことで。。。
いきなり、「I will  miss  you.」となってしまった。。。

まぁ話を聞けば、、ジョンにとっては、良さげな話で。。。
知り合いが会社を立ち上げるので、、一緒にやろうと言われたとのこと。。。
若いジョンには「exiting」「challenging」なことであろう。。。
で、まぁ「I think it`s a good news for you. Good luck.」
と、強がって、、笑顔でエールを送ったつもりだけど。。。

まぁ次回は多分、、ピンチヒッターでケイトだとして。。。
19日からの担当は誰になるんだろうなぁ~。。。(´へ `;)
と、ちょっと不安。。。

まぁ、とにかく仕事がらみを含め、2泊の旅行が2回あったり、、
4年ぶりに東京から友達が帰ってきて、、急に会うことになって
職場の懇親会を忘れてたり、、
【まぁ~もともと忘れてたけど。。。】

大学の友達とは相変わらずゆる~い感じでご飯食べたり
富山市の「キラリ」を見物してきたり。。。
【しかし、いたる所に富山市の職員がいたな~】

ただ、昔、、大学の合格発表を見に行った帰りの電車の中で感じた。。。
何か、目の前に新しい世界が広がっていくような感覚を。。。
最近、、ふと感じることがある。。。

さすがに、、あの時のようにたっぷりな未来がある訳ではないが。。。
それでも、、今までとは違う毎日を考えてもいい日常が
もうすぐやって来るのかな。。。と考えることは、、悪くはない感覚だ。。。

それにしても
宝くじ、、当たらないかな~~!!!
これ、大学の友達と会ってる間に皆で何回つぶやいたことか^^;
当たったら、、総曲輪のマンションを買って、、住みたいね~って。。。。(T▽T)