シルバーウィーク明け。。。☆

イメージ 1


この、シルバーウィーク。。。
アウトレットに行くという私らしくない事をした訳だけど。。。
他にも、普段スポーツに興味が無いくせに。。
ついラグビーを見てみたり、、大相撲も見てしまうという。。。

と言っても、、興味はかなり限定的で、
大相撲に関しては、、全敗の佐田の富士にいつ初日が出るか、、という点や。。
いやぁ~多い多いと思っていたけど、、幕内力士の約4割が外国人なんだ~とか。。。
四股名、、面白すぎぃ~とか。。
まぁ本筋から離れたところが気になってしまって。。。

で、佐田の富士なんだけど、、、連休が終わっても、、
このまま、、1991年以来の全敗になってしまうのかな~と気になっていたら。。。
ろうやく。。昨日初日が出たようで。。。いや良かった良かった。。。うんうん^^;

そうそう。。。英会話の新しい講師。。。
ジョンが突然、帰国することになってしまって。。。
今度も、話しやすい人ならいいな~と思っていたんだけど。。。
マネージャーが、、
「今度は、、ディズニーランドみたいにかわいい子だから~。。」
という、、アメリカ人のビリーは、、いや、、本当にかわいい子!?で・・・

気さくで。。話しやすくて、、ひとまず安心した。。。
で、、久しぶりの。。。アメリカ人。。。
私は、、最初の講師がアメリカ人だったせいか。。。
アメリカ英語の方が。。。聞き取りやすい気がするんだよな~

しかし、、マネージャー。。。
ディズニーランドみたいな。。。って????
どういう意味なんですか~~~( ̄▽ ̄;)?