予言。。。☆

イメージ 1
           
秋の立山に行った。。。
とてもいい天気で、気持ちよかったんだけど。。。

行く途中のこと、、新幹線の線路が見えるところで。。。
「ここ、何度も通るけど、、新幹線が通ってるとこ、めったに見ないんだよね~。」
と、話したら、横に座ってた友達が
「じゃ、今ここで新幹線が通ったら、宝くじが当たるっていうのはどう!?」
って言った直後に、、新幹線が通過していった。。。

「うわ~ありがとう♪何か、当たる気がするわ~」って喜んだんだけど。。。
タイミング良すぎ!!

東海道新幹線だったら、、10分おき位に通過していくから
あんまりありがたみが無いけど、、北陸新幹線が通過するところに遭遇するなんて。。。

そんなエピソードもあり。。。
3連休の最終日。。。

昨日は久しぶりに、英検を受けてきたけど。。。
立山の疲れが残ってて、、眠くて眠くて。。。
めちゃ疲れたわ~~

せめて50点とりたいな~~^^;