やってまった。。。☆

イメージ 1
                        【こうたろう…美味しいんだよね♪】

職場で。。いつもと違うところに車を駐車していて。。。
夕方帰ろうとして。。【もう、すでに真っ暗だったんだけど。。。】
車を出す時に。。ガガガとひどい音がした。。。

あ~またやっちゃった~と思いながら。。。
周りは暗くて状況がよく分からないし。。。
とりあえず、パンクはしてないみたいなので。。。駅で娘を拾って帰宅。。。

で、翌朝出勤したら。。。
昨日車を停めていたスペースの横にあったコンクリートの階段の角が砕けて。。。
1m四方位に飛び散っていた。。ガ~~ンΣ( ̄ロ ̄lll) 

で、すぐに上司に報告して、階段は直してもらったんだけど。。。
「車は大丈夫だったの!?」と聞かれて。。。
車体は傷は付いたけど、タイヤは大丈夫だったと答えているところに。。。
同僚のアイちゃんが、「タイヤ、膨らんでますよ~」と教えてくれた。。。
な~~にぃ~~!!ヾ(0д0∥)ノ

で、まぁディーラーにもっていったんだけど。。。
「危なかったですね~~」
「高速でバーストしたら、大変でしたね~」と言われ。。。
で、
「他のタイヤもそろそろ替え時ですしね~~」ときて
結局、、タイヤを4本とも替えた。。。_| ̄|○

で、昨日の英語のレッスンのオープニングトークで、このことを話したら
ビリーはバカ受けで、、めちゃめちゃ笑って。。。
「そりゃ、店員は全部替えろっていうよ~」って言うから。。
「うん、職場でも言われた、、でも、お金より安全だし、、、(,,-_-)」
と、ぶつぶつ言ったら。。
アメリカでだけど、ぼくの、姉も事故ってしまって、大した事故じゃなかんだけど
 車は傷ついたけど、走るのに問題ないから、全然直してないよ~」
と、さらに笑っていた。。
へ~やっぱり、聞いたことはあるけど、アメリカ人て、動けば傷なんか気にしないんだ~!!
で、やけくそで。。
“My car`s  body has been still damaged. But all tires are new!”
って言ったら、さらに笑っとったわ~~。。(>へ<。)

まぁ、命拾いしたと思おう、、アイちゃん見つけてくれてありがとう(●´・ω・)(●´_ _)♪