mozu。。。☆

イメージ 1

けっこう、見慣れた光景なんだけど。。。
この時期、、ふと。。。この文字…(@・Д・@)??

もう少しで「MOZU」だなぁ~~と
しかし、何で、アルファベットにしたんだろうねぇ~
まぁ、漢字よりは簡単だし、、
でも、ひらがなでも、いいんじゃないかな~~
などと…どぉでもいいっちゃあ、どぉでもいいんだけど~~(^-^;)

で、映画版「MOZU」見に行けるかな~!?とも。。。
でも、たけしとかが、キャスティングされていると、、もぉ「たけし」にしか見えなくて
ちょっと、興ざめっちゃあ興ざめな感じは否めないかなぁ~~

そう言えば。。。
こないだ英会話に行ったら。。。
講師の皆さんが恒例のハロウィンの仮装をしていて。。
ビリーは「 悟空」だった。。。
知っているのか聞いたら、
ちょうどビリーの世代はアメリカで、「ドラゴンボール」が大人気だったそうで。。。
「私は、漫画を読んだこともないし、、映画も見てないけど『カメハメハー』だけは知っている」
と言ったら、、
“Everybody knows that♪”だって。。。^^;
そうかぁ~
みんな、息子の年代なんだね~~。。。