鮭。。。☆

イメージ 1

今年は、暖冬ということで、たまに嵐があるが、
基本いつもの年よりは暖かくて、昨日もとてもいい天気だった。。。

ただ、やや霞がかかっていて、ケータイのカメラではこんな感じになった訳だけど。。。
まぁ、いい眺めだった。。。
しかし今週はいよいよ天気予報に雪だるまが出てきた。。。⛄

ビリーは雪が嫌いだそうで。。。
雪の予報が出ていると言ったら、“え~~(v_v`)”って感じの表情だった。。。
本当に嫌なんだなぁ~~

ところで、この時期…北海道の叔母さんから毎年鮭を送ってくる。。。
でも、一匹まるまるなので、兄は捌けなくていつも家に持ってくるんだけど。。。

先週、タイヤを冬用に替えるためにディーラーに居たら
兄から電話がかかってきて、今から鮭を持って行く。。と言うので
「今、ディーラーに居る」と言ったら。。。
「とにかく、持って行ってどこかにつるしておくから…」と言う。。。

で、まぁ、、すっかり暗くなって家に帰ったら。。。
鮭が。。。外の物干しに
ぶら下がってました。。。

しかし、どっかのおじさんが、車で乗り付けて。。。
家の前に鮭をぶら下げているのは。。
そうとう怪しい絵づら、だったことだろう。。。(´・ω・`)

うんうん。。。