さてさて。。。☆

イメージ 1
【蜃気楼のモニュメント】

2016年も何やかやと明けまして。。。
しかし、暖かい三が日だった。。。写真は昨日の海の駅だけど。。。
コート無しでも海風が爽やかだった。。。
で、海の駅でつい、「ホタルイカカレー」を買ってしまったわ~。。。
【実際はその他もろもろ買ってしまった。。^^;】

まぁ年明けと言っても、この頃はみんな元気ならいいや。。。って感じで。。。
周り中、いい大人ばっかりだから。。。いろいろ思うところはない無い訳ではないけど。。。
あれこれ思っても、どうしようもないって言うか。。。
悟ったような。。。悟ってないような。。。

でも、自分のやるべきことは、ちゃんとやろうと。。。
思ってることは思っていて。。。
この年末に、良い結果を、またここに書けたらいいねぇ~~うんうん。。。

しかし、、
お正月用に作った料理の無くなるのの早かった事!!
で、地味ぃ~~に家の正月定番料理は「うま煮」。。。
これは、家で1番大きな鍋に大量に作ったんだけど、、2日の朝で完食してしまった。。。

で、2日の夜は「すき焼き」にしたんだけど。。。
ちょっと肉を買いすぎたかな~と思っていたら。。やっぱり完食♪
で、昨日の昼は汁の残った鍋にうどんを投入して、、やっぱり美味しく完食。。。

あはは。。。
この分じゃ年末に良い結果は書けないか~~~(-▽-)...アハハ...