気を抜く。。。☆

イメージ 1

普段、、、
「ったくぅ~~。。どこ見てんだよ~~!」
とか
「バッカじゃねぇのぉ~~!」とか。。。
特に、、運転中。。。
そんな言葉づかいをしてしまう。。。

で、以前息子に、
「友達を乗せて運転中に、つい『ババァ危ないな~』って言ってしまったよ~。。。
 おかんの影響だな~~。。」と言われた。。。
私のせいですか!?

で、、こないだ。。。
「○○さんからいただいたお菓子、食べていいよ~」って娘に言った後。。。
「いかん、、気を抜くと、、上品になってしまう。。」と言ったら。。。
娘に「いつも、気を抜いてなさい。」と言われた。。。^^;

はぁ~~今日は「建国記念の日」いい天気になるらしい。。。

ん~~心からのんびりできる日って、、来るんだろうか~~。。。