気を抜いた。。。☆

イメージ 1
【駅前のビルが消えた】

気を抜きすぎたのか、久しぶりにインフルエンザにかかってしまった。。。
何てこった!

息子のアパートを引き払いに行くつもりが予定が大幅に狂ってしまった。。。
まぁ英語のレッスンは、福井に行くつもりでキャンセルしてたからいいけど。。。

とにかく熱が出始めた当日は、このまま死ぬかも~などと思った。。。
【何かそれでもいいや~って思ってる自分がどこかに居たような~気もする。。^^;】

とにかく娘にばい菌扱いされながら、二日間寝続けた。。。
したら、夜眠れなくて困った。。。

熱は二日ほどで下がったけど。。。
周りにうつされたら困るというので上司から「出てくるな」と言われ。。。
土日を抜いて合計3日間休んだ。。。
何てこった!!

で、まぁ~~ばたばたと2月も終わろうとしてる訳で。。。
いや、本当に、ばたばたとした2月だったよ~~は~疲れた!!

で、昨日は久しぶりに英語に行って。。。
何かビリーとかみ合わないと思ってたら私は“car alarm”の話を“ car horn”と勘違いしていた。。。
だって、こんな田舎で“car alarm”が鳴ってる音なんて聞いたことないよ~
【私だけ??】

あ~~まだ何かダルい~
でもディーラーに行って、家を掃除して。。。休んでた分の仕事もした方がいいかな~~_| ̄|○