G7環境相会合。。。☆

イメージ 1
【昨日は旗の下に花が飾られていた】

前から、「G7」と書かれた旗が取り付けられているな~と思っていたけど
いよいよ、今日、明日と会議が開かれるらしい。。。
市内は、警察官が大勢配置されていて、特に会場付近は角ごとに
物々しい感じで立っていた。。。
しかし、若い子が多いね~~。。。
やっぱり、爆発物とか警戒してるのかな~~うんうん。。。

で、みんなペアで行動してるらしく。。。
普通に通りを歩いている警察官は結構和やかな表情で何か話しながら歩いたりしていて
やっぱり、こんな地方の町でテロなんて考えにくいわな~~と思ったり。。。

で、2週間ぶりの、ビリー。。。
北海道に行くそうで。。。
それが何と、福井からフェリーで行くということで。。。
“Ferry!?”
“Yes♪”
“How long does it take to Hokkaido?”
“About 20hours!”
で、何か、笑ってしまったわ~~。。。
20時間て、、、ほぼ1日じゃ~ん。。ん!?
でも、いいかも。。船で、、日本列島を見ながら。。。
うん、退職後の計画に入れておこう。。
で、輪島の「永井豪記念館」↓

イメージ 2