ワタリドリ。。。☆

イメージ 1

Mステーションに、アレクサンドロスが出演して「ワタリドリ」を歌っていた。。。
今、ようやく日が当たってきたのかな~~。。。
昨年、映画「明烏」のオープニングで聞いてから、ほぼ毎日通勤時に聞いて。。。
もぉ、英語の歌詞の部分もそらで唄えるようになっているが。。。

ん~~今かぁ~~。。。
どうやらCMで使われて、注目されているらしい。。。
Mステなんか、思いっきり「五郎丸出演のCMで使用」みたいなテロップをずっと表示してたし。。。
確かに、同僚が私の車に同乗した時に曲を聞いた反応も、
「五郎丸のCMの曲やねぇ~」だったしなぁ~~^^;

まぁいずれにしても。。。
私が最初に思ったことは。。。
ゲスみたいに、ケチをつけられるなよ~~ってことかね~。。。

しかし、アレキサンドロスは今までも結構人気があるらしいんだけど。。。
私の中では、まだ「ワタリドリ」以降の曲が
「ワタリドリ」と同じ。。またはそれ以上の物がないんだよな~~。。。

でもまぁ~。。今後も注目していきますけどね~~。。。

で、、いいニュースがあまりない我が家。。。
娘が「内定」を1つもらったことは、、いいニュース。。。ということで。。。^^;

うわぁぁぁ~~お盆に突入だわ~~ε=(´ο`*)))ハアー