シン・ゴジラ。。。☆

イメージ 1

タイトルが「シン・ゴジラ」で、写真が「トンボ」って。。。!?
なんだけど。。。^^;
何か、砺波で大量に発生しているのを見たんで。。。
でも、何ていうトンボなんだろう~~??

で、シン・ゴジラは何の予備知識も無しで見たんだけど。。。
思ったより楽しめた。。。
後で、監督は「エヴァンゲリオン」の監督って聞いて。。。
なるほどぉ~~何か感性が合ってたのかな~~と思ったんだけど。。。

一番ツボだったのは高橋一生さん♪
「ただ、歩いてるだけですよ。」がめちゃ、気に入ってしまった。。。
まぁ「民王」の頃から高橋一生はいい味持ってるなぁ~と思っていたけど。。。
市川実日子もよかったけどね~~

とにかく、ネットでファンの皆さんが書き込んでいるような色々な情報を全く知らない状態で観たので。。
そもそも、ビリーから観るように言われなかったら、観てなかったかもしれないので。。。
今度は、ちょっと気を入れて観たいと思っている。。。

しかし「エヴァ」の監督かぁ~。。。
って、「エヴァ」も観てないけどぉ~~。。。^^;
エヴァ」も観るか~~。。。