通販。。。☆

イメージ 1
手軽なので、通販でよく買い物をする。。。
でも、一度タイムセールの時間だけ安くて、
その時間帯以外はタイムセールの10倍くらい値段が高くなる設定になっていたことがあり。。。
あわてて注文を取り消したことがあるが。。^^;

それ以来、注文後の確認メールは必ずチェックするようにしている。。。
やばかったわぁ~~!!

で、今回。。。
Tシャツが安かったので。。。まぁデザインもありきたりではないし。。。
ということで注文した。。。

でも、確認したら、配達まで一週間以上かかる設定になっている。。。
まぁちょっと、なぜかなぁ~と思ったけど、急ぎの物でもないし。。。
と思っていて、、こないだ届いたんだけど。。。

何かいつもと違うなぁ~と思ったら。。。
中国からの航空便だったわぁ~
だって、会社名はアルファベットだったし、、、
別に中国製でもいいんだけど。。。
輸送代の方が高つくんじゃないだろうか~~~。。。

そう思ってあわててもう一回引き落とし金額を確認したんだけど。。。
もしかして輸送代込みの値段かぁ~~。。!?

まぁ通販は実物を見てる訳じゃないので、ある程度のリスクは覚悟してるが。。。
まぁ、ちゃんと届いたからいいか。。。

そうそう、今日はビリーは友達の結婚式に参加するらしい。。。
で、自分はそれほど結婚したぁ~い。。というほどじゃないとのことでしたわ~~^^;