national。。。☆

イメージ 1

2008年に買った全自動ドラム型洗濯機。。。
結構前から、乾燥機能が調子悪くなって、、まぁ夏の間は特に困らなかったんだけど。。。
9月に入ってから、天候不順で、、家じゅう洗濯物だらけになり。。。
乾燥機だけ買う方向で考えていたんだけど。。。
たまたま、別のものを見に行った家電大型店で。。。
型落ちで、半額セールに出されていた洗濯機に遭遇した。。。

で、いろいろ説明を聞いていたら。。。
どうやら、乾燥方式にも2種類あり、、、
ヒーター乾燥とヒートポンプ乾燥があるということ。。。
で、ヒートポンプ乾燥だと時間と電気代の節約になるということ。。。
【そりゃ、電気屋さんだから、いろいろ薦めてくるわな~~】
で、一番の決め手は、最新型のほぼ半額!!ということ。。。
で、、、買っちゃいました。。。^^;

ん~~Nationalブランドの洗濯機、最後のお仕事。。。
初めてのドラム型で、家にやってきた当初は
もこもこ泡が出てくるのを、バカみたいにじっと見て喜んでいた。。。
洗濯機能だけなら、まだまだ働いでもらえるんだけど。。。
最後のお仕事。。。てことで記念撮影。。。📷
【あ~~左上に汚れが着いてた~~!】

で、やってきた新しい洗濯機♪
乾燥後のふわふわのタオルが、なんか、、うれしい。。。

さて、ビリー。。。
なんか昨日は調子悪そうだったなぁ~~
Free talkでは相変わらず、暴走ぎみで。。Sight Seeingの話が。。。途中から
“Let's go to space.”みたいな話になっちゃった。。。
で、先週の
“Let's go to the steak restaurant. Then I'll pay for the steak. ”
は、信じてもいいのかな~~!?♪