契約しちゃった。。。☆

イメージ 1

娘が、内定をもらい4月から、いよいよ社会人なんだけど。。。
通勤に、車が必要ということで。。。

いや、会社の人からも交通機関がちょうどいいのが無いので
自家用車があった方がいい、、と昨年から言われていたんだけど。。。

そのことをこないだ同僚としゃべってたら。。
「早く、注文しないと、納車まで2~3か月かかることもあるし、、
 練習もした方がいいよ。」
と言われ、、確かに。。。うんうん^^;

昨日、ディーラーに行ってきたって訳。。。
いや、これまでもいろいろリサーチはしてたんで。。。
心の中では決まってたんだけど。。。
やっぱり、娘の車だから、、あんまり私が出しゃばるのもねぇ~~。。。

【しかし、夫が全く自分で動く気がなくて。。。
まぁ~そんなヤツだとは分かっているけど。。。】

で、まぁ~試乗もさせてもらったんだけど。。。
今時の車のハイテクぶりに、、びっくりするやら面白いやら。。。

で、3時間ほど、担当のお兄さんにいろいろ説明してもらったりして。。。
決めてきました。。

、、、決めるの早いかな~~!!??

でも、新春セールで、契約成立の重たぁ~~い大きい福袋と。。
通常の福袋と。。二つももらったぞぉ~~♪

でもね、、娘よ。。安全運転!
頼みますよぉ~~いやマジ。。。ホント!!