寒。。。☆

イメージ 1

やはり、歴史と伝統の暦通り。。。
というか、今年は雪がないのかな~と思っていたら。。。
先週の土日はえらく荒れた天気になり。。。
ちょうど寒波が襲来した14日の高速道路は、目の前が真っ白で、、
怖ったわ~~( ノД`)
で、今週末は、こんな感じ~  ↑

いやいや、先日Mステで、久々にグリーンの曲を聞いて。。。
って感じで。。
菅田将暉君たちの映画のユニットであるらしい「グリーンボーイズ」バージョンを聞いた。。。
いやぁ~元気だわぁ~!
     若いわぁ~~!ハジケテたわ~~♪
最近、年のせいか、、自分の若い頃って何を考えていたんだっけぇ~とか思ってしまう。。。
何か、とにかく4人ともキラキラしていて。。☆彡まぶしかった。。。
基本、もう一度、若くなってみたいか、、と聞かれれば、、NO、、なんだけど。。。
私は、若い時間を、ちゃんと過ごせたのかな~と思ったりなんかする。。。

先日、同年代の同僚が「後、10年生きられれば十分だ」と言ったのを聞いて。。。
「そうそう」と即、同意したんだけど。。。その10年、どう使おうか~というのもあるよなぁ~うんうん。

そうそう、英会話でビリーが教室をやめることになり、、
最後のレッスンで「今までの人生についてどう思う?」と聞かれ。。。
「全体的には、そう 悪くない。」とあまり悩まず答えてしまい、
そう答えている自分にちょっと、びっくりした。。。

でも、小学校5年の時に「幸せ」とは?といろいろ考えた末。。。
「生まれてきたことが幸せ」と、、すでに悟りを開いていたため。。。
早くから人生のハードルをそんなに高く設定していなかったことが。。。
よかったのかどうなのか。。。!?^^;
【いやポリシーは変わってないけどね】

しかしまぁ~この年齢で、あの、キラキラした「グリーンボーイズ」の姿に圧倒されてしまい。。。
思わず、グリーンのCDを聞き返して、、心がざわついてしまって。。

いつ人生の終わりが来てもいいとは思っているものの。。。
また、だれかに「How do you think about your life till now?」と聞かれたら。。
また、普通に「そう、悪くもなかったよ」と答えたいものだと思ったりして。。。

イメージ 2