新年度。。。☆

イメージ 1
足羽川2017】

4月9日に足羽川に行って、天気は今一つだったけど。。。
桜は満開で、きれいだった。。。
めずらしく、電車で行ったので、途中、沿線の景色も楽しめてよかった。。。

しかし、、娘が新社会人として、働き始めたけど。。。
勤務時間が、不規則で、
朝は暗がりから出かけ。。。
帰宅は夜9:00過ぎというのが続き、まぁ名の通った企業なのでブラックではないと思うが。。。
娘はもう、っていうか、、今だからこそへこたれている。。。

まぁ、私も初めの頃は毎日「辞めてやる!!」と思っていたけど。。。
で、まぁ、30年以上勤めてる訳だけど。。。

まぁ~私もゆとり世代の親なので~
辞めても仕方ないか~なんて思ったりしている。。。

で、昨日は気持ち悪かった。。。
駐車場の空きスペースが一つしかなくて。。。
その時点で、隣の隣の車の中に、20代くらいのお姉ちゃんが乗ってるな、、
と思ってたんだけど
私が、何回か切り返しをして、車から降りると同時にそのお姉ちゃんも車から降りてきて。。。
え、何で、このタイミング???と気持ち悪くなり、、
私が、エレベーターに乗るために階段を降り始めると、、
着いてくる気配がして。。。気持ち悪っ!!

で、私はそのお姉ちゃんと、二人きりでエレベーターに乗るのを避けて
階段で降りたんだけど。。。
エレベーターがまた、ほぼ同時に1階に着くんだわ~気持ち悪っ!!

気にしすぎかもしれないけど

なんで、私が車から降りるまで車の中に居て
私が降りるのと同時に降りてきたのかと思うとめちゃ気持ち悪い。。。
最近の子は何を考えてるか、分からないからな~~。。。
あ~気持ち悪かったぁ~~

で。。娘よ、仕事はそこそこでいいから
交通事故にだけは気を付けてくれぇ~~。。。^^;