4月だぁ~。。。☆

イメージ 1

4月。。。ということで、気候も春らしくなってきて。。。
自転車で、走り回る若者も増え、何だかニコニコしているように見える。。。
私も、何とか無事にラストの1年を終えたいものだと思っている。。。
【実際は、退職後の生活、どうしよう~という感じだけど】

しかし、今は、娘の就職である。。。
大丈夫なんかな~~!!???
仕事もそうだし、、通勤の行き帰りも、、、
朝は、確実に今までより、1時間は早く行動を始めないといけないよな~
いやいや、やっぱり通勤が、心配だあ~~

まぁ~心配してもしょうがないんだけどね~~うんうん
仕事してれば、忘れると思うし~~うんうん
その内、慣れるだろうし~~うんうん

という訳で、、、
家も、変化していく訳ですな~~

で、私はとりあえずは、6月の英検だな~~
ま、これまでの点数から言えば、いきなり合格!!
などとは、思わないが何とか足がかりをつかみたいものだ。。。

で、「粗悪品」。。。
台所に置いてあったんだけど。。。
全然気づかなくて、、
息子が自分から書き加えたことを告げてきた。。
言われてみて、
「あ、本当だ~」と。。。

隣の家が新築になるので業者さんが持ってきたらしいんだけど。。。
今、家の西側がめっちゃ日当たりいいっす!!