ヤバい。。。!!

イメージ 1

今日も娘は、4:00AM頃出勤していったけど。。。
勤務は8:00PMまで。。。
形式的には2回出勤ということで、途中、拘束されない時間があり。。。
つじつまは合わせてあるんだろうけど。。。
やはり、キツイと言わざるを得ないだろうなぁ~~とは思う。。。
にしても、辞めるんなら、もう少し計画的であれ。。と思う。。。

で、何がやばいって。。。
昨日、娘がGW中唯一の休みだというので。。。
猫の写真展を見て来たんだけど。。
その帰り。。ドラッグストアに寄って。。ファミレスに行こうとして。。。
ですね~~。。。
右折した際。。うっかりと反対車線の右折レーンに入ってしまって。。。
その時は、そこから抜け出すことに頭がいっぱいで。。。
【こんな時、中央分離帯、、じゃまだわぁ~~!!】
何とか、すいません、すいませんモードで、、脱出したんだけど。。。
あわや、正面衝突もあり得た訳で。。。
めちゃ、ヤバいってもんじゃなかったわぁ~~!!

まぁ猫の写真展での話もあるけど。。。
すべて、吹っ飛んでしまう、、やらかしちゃった~ですわ~~il||li _| ̄|○ il||li