メルルーサ。。。☆


イメージ 1
【これが。。。】

こないだ、同僚とお昼ご飯を食べている時。。。
何かの話で笑いすぎて、食べられなくなり。。。
「あ~、まだ魚のフライ、食べてない。」と言ったら
「そう言えば、この魚、何だろうね~?」という話になり、、
一人が、わざわざ、聞きに行って。。
メルルーサっていうらしいよ。」と教えてくれたので。。。
「あ~メルルーサなんだ。」と答えて、また食べだしたら。。。
その同僚が
「あの、メルルーサだよ。」と繰り返して。。。
「え、何で普通に食べてるの!?しかもメルルーサってスペイン語らしいよ。」
と付け加えた。
その時点で、もう一人の同僚がくすくす笑い出して
「あんた、『あ~メルルーサなんだ』って普通に食べてるから~~。
 しかもスペイン語だよ~。」
と、げらげら笑いだした。
で、私も、
「あっ!」ってなり、
「え、何!?これメルルーサっていうんだ!!」
と言い直したんだけど。。。
再び爆笑の渦となってしまって。。。^^;

はい、何とか食べました。。
メルルーサのフライ。。。<゜)))彡♪