カエル君。。。☆

イメージ 1
【ぺったり♪】

そうかぁ~~。。。
1か月以上ここに来てなかったかぁ~~。。。うんうん
近年では珍しく、職場の同僚にイライラする日々が続き、、
よく考えたら、職場で一番年長者になっていて、、、
やっぱり、こんなばあさんは煙たがられるのかなぁ~などと
改めて、人から見た自分を意識し、、な~んて感じだったけど。。。
今日は、仕事を休んじゃいました。。。♪

まぁ、一足先に退職した友達からのアドバイスもあり。。。
「年休は、なるべく消化せんかったら、もったいないよ~!!」って。。。
兄からは
「早めに、保険は解約したほうがいい」というアドバイスもあったけど。。。
【実家の、改築?新築?はまだ、全然話は進んでないんだろうな~~】

で、まぁ息子と娘は、それなりに社会に足を踏み出したっていうか。。。

ってか、、
職場がイヤになったら、、
この国、日本自体が息苦しいっていうか~~嫌になってきて。。。
延長雇用…申し込もうと思ってたけど、、、
退職金使い果たすまでハワイにでも行こうかな~~
後は野となれ山となれってさぁ~~

という荒んだ気分のこの頃な訳ですわぁ~~。。。
で、まぁ~カエル君に心癒されてます。。。^^;