次々と。。。☆

イメージ 1
【エビカツサンド♪】

写真は、エビカツサンドなんだけど。。。
話は、「梨」で。。^^;

いよいよ近所の梨農家で、梨の直売所が開設されだして。。。
ん~~なぜか今年は例年ほど"ワクワク感"が無くて。。。
でもまぁ、せっかくなんで、買いに行ったんだけど。。。

その直売所は、狭ぁ~~い道の奥にあって、
本当に、車の幅しかないような路地を、80mくらい入っていかなくてはならなくて。。。
で、そこを抜けると、10台くらいは停まれるスペースはあるんだけど。。。

で、事件は、帰りに起こりまして。。。
いや、予想は、ある程度してましたけど。。。
1~2台は入ってくるんじゃないかってねぇ~~
でも、実際はそれどころじゃなくて。。。

来ました来ました。。。( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ
次々と。。。4台。。。
もう、直売所の前のスペースもいっぱいで、身動きできないよぉ~~!!
しかしまぁ~そこはみなさん良い方で、後から来たお客さんの一人が車を降りて。。
道路に立って誘導してくださり。。。

はい、帰ることができましたぁ。。。(^人^)

近いのに車で行ってすいませんでした。
もう、絶対、車で行かないです。。。

あ、梨は美味しかったっす!