空を見る。。。☆

イメージ 1
【飛行機雲】

そう言えば。。。
よく空を見上げているかもしれない。。。
今日あたり、、太陽フレアが地球にまだ降り注いでいるのだろうか。。。
太陽フレア…よくわかってない。。^^;】

で、昨日は飛行機が、まっすぐ北の方に飛んでいったんだけど。。。
ん!?どこへ行く飛行機なんだろう。。。
韓国!?
東京だったら、南の方向だよな~~!?
飛行機を見送った後、ふと周りを見ると、辺りのビルの屋上にカラスがいっぱいとまっていて。。。
「こいつら、もうすぐ暗くなったら、一斉に移動するんやろな~」と、、思う。。。

駅前は、ずっとビルの建設工事が続いていて。。。
巨大なリフトの影が、空の景色にささっている。。。

そう言えば。。日が暮れるのが早くなってきたなぁ~と思う。。。
駐車場を出る時に青く見えていた空が
家に着いたら、暗くなっていた。。。

ん~また立山登山の途中、一の越で見たあの降るような星空を見てみたいものよのぉ~~。。。