お疲れ様。。。☆

イメージ 1

長年私を、いろんな所に連れて行ってくれたマーシーを、とうとう手放した。。。
10年間、本当にいろいろあったよな~~。。。

マーシーが家にやってきたのは父が入院中で。。。
病院を見舞った時、、
「車を新しくしたよ。」と話すと。。。
父は、病棟の3階から、、駐車場を見下ろして。。。
「いい車やにか。。」と言ったっけ。。。

その後、父はいったん退院して家に戻ったんだけど。。。
私は、山が好きな父に立山連峰の景色を見せたくて。。。
後、新車に乗せたくて。。。
父を誘ってドライブに出かけた。。。
父は、山を見ながら、、
「これから、、山に雪が積もったら、、もっといい景色になるがよな~」
とか言っていた。。。

まぁその後は。。。
福井は何度も行ったし。。。
友達と滋賀や京都に行ったり。。。糸魚川も行ったな~~
免許を取ってから5台目の車だけど。。
こんなに愛着を持った、、車は無いかもしれない。。。
まぁお巡りさんに「こっちにおいで~」と言われたことも何回かあったけど。。。

まぁ今はマーシーに「ありがとう」だな。。。

と、いうことで。。。
新車が来るまでに、、
代車で慣れておかないとな。。。^^;