イライラ。。。☆

イメージ 1



なんだか、イライラすることが多い週だった。。。
ってか、、今年は何かと職場でイライラしてるかも。。。
年のせいなのか。。!?  メンバーが合わないのか。。。!?

で、何が言いたいかっていうとぉ。。。
"当たり前の事を、「私、何か間違ってます!?」
 みたいな感じで言うヤツが嫌いだぁ~!!"ってことなんだけど。。。

戦争は絶対にしてはいけないのです。。。とか。。。
【当事者がおっしゃるのは心の声だと思うけど。。】
原発は危険です。。。とか。。。
【わかっとるわ。。。】
決めたことは、守ろうってことですよ。。。とか。。
【だから、、!?】

それはもう、、みんな分かってることなんで。。。
自分だけが、正しいこと言ってるみたいに。。。
相手を悪者にするためだけに。。言うヤツ。。。

それを、、現実とすり合わせるために。。。
いろんな事を考え合わせて。。。ベストじゃなくてもベターな方向を考えていくのが。。。
真のリーダーではなかろうか。。と。。。

さんざん、正論らしきものを振りかざして、、結局いろいろぶち壊したまま
全然、着地できなくて。。。
八方に損害を与えてる人。。いますけどねぇ~~

そこまで行かなくても。。。
身近にもそんな方がいて、、さんざん引っ掻き回してくれまして。。。
「決めたことは守りましょうってことです」とのたまったらしく。。。

あ~~イライラする。。。
という、、週だった訳ですわ~~。。。^^;