アッ君。。。☆

イメージ 1

マーシーが行ってしまって。。。
いよいよアッ君がやってきた。。。
職場では、、皆さんいろいろ、いじってくださって。。。
私は勝手にアッ君が褒められていると解釈して喜んでいる。。

しかし、、急にナンバーをマーシーと一緒にしてもらったけど。。。
アッ君が、同じナンバーを付けてそこに居るのを見ると、
何かほっとするというか、、マーシーもそこに居るようで。。。

アッ君は、私のドライバー人生の総まとめのつもりで買ったんだけど。。。
私がぼけて、、もう免許を返還するしかなくなるまで付き合ってほしいと思っている。。。

それまで、アッ君と日本全国をまわれたらいいなぁ~~なんて。。。
しかし、、改めてマーシーをこうして見てみると。。。
いいヤツだったよな~~。。。

またどこか、、走ってるのかなぁ~~。。。^^;