大晦り。。。☆

イメージ 1
【12月の青空】 
いや、本当に。。。色々あった2017が、
本当に!!あっと言う間に終わろうとしている。。。
特に、娘にとっては、、もっと激動の1年であったことだろう。。。

ま、自分を振り返ってみると。。。イライラしてたことが多かったかな~~
ま、家の中はともかく。。。職場がなぁ~~
職場で、あんなに自分中心で人を不愉快にさせることを言えるって。。。
ある意味幸せな人種なんだろうかぁ~???
昔は、ほっとけばいいやぁ~と思えたような気がするけど。。。
年なのかねぇ~~

で、昨日スーパーで買い物をしていたら、聞き覚えのある曲がかかっていて。。。
でも、誰の、何という曲か思い出せなくて。。。
家に帰ってから、、覚えている歌詞の一部分で検索して。。。
(今は本当に便利ですねぇ~~)
back numberの「ハッピーエンド」だとわかった。。。
ま、いやなことも、いっぱいあった年だけど。。。
私にとっては「ハッピーエンド」が年末のプレゼントってことで。。。
やな事はリセットしますか。。。

そう言えば、、子供の頃、家で鼻歌を歌っていて。。。
わざと音程を外して歌っていたら、、父が母に!?母が父に!?
「ありゃ~あいつぁ、えらい音痴やじゃ~」(ってことは父が言ったのか!?)
と言っていたらしい。。^^;

さて、どんと来い!!2018♪