歌った。。。☆

イメージ 1

まぁ~何か天気もムシムシとhumidで。。。
「カラオケでも、行くか~!」って感じで、晩御飯の後、カラオケに行った。。。
娘はボーカロイドとやらの曲で。。。
アタシは、まぁ。。。いろいろ歌った。。。
1時間くらいと思っていたんだけど。。。
2人で、熱唱!?していたら、あっと言う間に時間が過ぎて30分延長した。。。^^;

で、まぁ一番気持ち良かったのは
意外にも「いつかのメリークリスマス」だったなぁ~~
しかし、歌おうにも題名がすっと出てこないのには参るわぁ~~
「Hey Jude」すら出て来んかった。。。
しかし、ビートルズの曲とか、、S&Gの曲は、
中学や高校の時に何回もレコードに合わせて歌っていたので
もう、体が覚えているっていうか。。。自然に歌詞が口から出てくる感じ。。。
いやぁ~三つ子の魂。。。っていうか違うか!?
でも、最近、けっこう歌えてた感じの曲は、やっぱ着いて行けなかったなぁ~~
まぁ、ビートルズとかと違って短い間に歌詞が詰め込んであるっていうのもあるけどねぇ~~

で、最後は二人で「前前前世」で締めくくって帰って来たぞ。。。

しかし、晩御飯の後、カラオケに行って、、
たこ焼きなんか食べてしまって。。。

ヤ・バ・イ。。。