きゃりーぱみゅぱみゅ。。。☆

イメージ 1
【くじらぐもだと思ったらむささび!?】

自分では、カツゼツはそんなに悪くないと思ってるんだけど~~。。。
きゃりーぱみゅぱみゅ」が満足のいく感じで言えなかった。。。

どうしても「ぱむぱむ」っぽくなってしまう。。。
そうしたら、職場で画期的な方法を教えてもらった。。。
どういう話の流れだったか忘れたが、、
「あれはね、ドラえもんが道具を出す時の感じで言えば、言えるよ~。」ということだったので。。。
半信半疑ではあったけど。。。
ドラえもんの「たけコプター~!!」のノリで言ってみた。。。

そうしたら。。。!
なんと。。。!
【無理にタメることもないけど。。。^^;】
言えました~。。

なんでかは、分からないけど。。。
なんべんやってもできたので、、これは本物だな!。。。と、うんうん。。。

これが、ほかの言いにくい言葉でも当てはまるのか。。
検証してみたいものだと。。。

どんなのがいいかしらねぇ~。。。