2019。。。☆

イメージ 1
【2019/1/1朝~♪】

いやぁ~、南側の部屋の障子戸がやけに明るいので、窓を開けて外を見たら。。。
ちょうど立山連峰からの初日の出を拝むことになったよぉ。。。
思わず、いろいろ願っちゃっいましたぁ~ ^^;

で、さすがに太陽はまぶしすぎて、ケータイのカメラじゃ撮れないので
雰囲気だけでもって感じです。。。
去年は喪中だったんで、どんな朝だった覚えてないけど。。。
ま、過ぎたことは忘れて前へ進むだけですなぁ~~。。。

昨日は、お正月用の料理を作ったり、
買い物に行ったり、カレンダーを付け替えたり、、、
お風呂に入った後は、もぉ疲れて「ガキ使」も最後まで見ないで寝ちゃったよぉ~
【年なんだろうか~(v_v`)】
しかし、B'zパーティーに送金したのに、
カレンダー届かんかったなぁ~~
ま、そのうち来るだろうけどさ~

ん~~2019はとにかく、実家を何とかして
再び、実家の一族が集まって安らげる場所にして。。。
父や母の法事もしないとな~~

立山様ぁ~~見守ってねぇ~~<(_ _`*)(*´_ _)>

って感じでスタート!!