仕事始め。。。☆

イメージ 1
【ゆりが咲いたらもう少しましかなぁ~^^;?】

お天気的には、なんか曇りがちでぱっとせんかったけど。。。
三が日も明けて、子供達は仕事始めである。。。
私も、そうだけど、、なんかしばらく休んでいたらすっかり、お休みモードで。。。^^;
何かもう、気分はリタイアって感じで。。。
いやいや、やることいっぱいあるんだけどね。。。あきませんわぁ~。。。

しかし、
昨日は、年賀状を買いたしにコンビニに行ったら
「あ、○○さん!」と声をかけられて。。。
私も
「あ~~山田さん!?」と思い出すことができた。。。
【あ~~よかった、、】
実はお嬢さんの方かと思ったんだけど。。。
何か、お年に見えるな~~と思っていたらお母さんの方だった。。。
【そりゃそうだよね、、】
だとしたら、若いかも。。。^^;

で、この三が日は、恒例の元旦ドライブ、、
イオンで買い物と、、← 買ったのは肌着だけだけど。。。
あと、ガストで昼食、、ここでちょっとハプニング!
これは、また改めて、、^^;

しかし、夕方はまた熊本で地震があったりと。。。
前回のような大きな被害はなかったみたいだけど。。。

さて、
私は、ちょっと先も見据えて行きつつ。。。
目の前のやるべき事をやっていかないとな~~うんうん。。。