疲れた。。。☆

イメージ 1

何か、、ここに書こうと思っていたんだけど。。。
忘れた。。。--;。。。きっと大したことじゃないんだろう。。。

とにかく、、気ぜわしい。。。
ただでさえ、、通常の仕事にいろんなことが挟まってきて落ち着かないのに。。。
インフルエンザの流行で、、何かと予定の変更や追加の仕事が入ってくる。。。

それでも世間からは、、給料泥棒みたいなバッシングを受けるんだからなぁ。。。
【でも、やらざるを得ない、、生活かかってるから。。】

まぁ、、両親が亡くなって。。。
毎日、仕事が終わってから病院通いをしていたことを思えば。。。

からしたかった習い事も何とかなるんじゃないかと考えたことが。。。
今の忙しさに拍車をかけているとも言えるんだけど。。。

もともと英語を話したり、、書いたりするのが、、好きみたいで。。。。
英語の勉強をするのは少しも苦にならない。。。

と言っても、、疲れることは疲れる。。。

昨日も3時間近く、、英語と格闘してしまった。。。。

しかし、、人間、、目標があるのはいいことだと思う。。。

昔から「伊能忠敬はすごい」と思っていた。。。

50歳を過ぎてから測量を学び、、、
70歳までかかって日本全国を測量して回った、、、、【んだよね!?】

後、、昔見たドラマで80歳近い男性がシェイクスピアにあこがれて。。
イギリスに留学するという夢を実行する、、という話も心に残っている。。。

正直、、気分的には20代の頃の、、これから人生が始まると思っていた頃の。。
気分を、、今も味わっている気がする。。。。【単に脳がボケてるんだろうか。。。!?】

まぁ、、気分的には、、若いつもりだけど。。。
身体のいろんな所にガタがきているのも確かで。。。。

結局は、、楽しく、、生きていきたいと、、、そこらへんが目当てなんだろうなぁ~。。