ピザだらけ。。。☆

f:id:miraikamera:20210201215838j:plain

【ピザ2個】

という事で。。。← どういう事や!?(*・ε・*)

大好きなピザを食べに行って。。。

先ずは、「ホクホクめんたい」を頼んで、、

サイドメニューに「ポテトもち」と言うべきところを

「コロコロもち」と言ってしまった。。。

で、当然ながら、ピザが2枚来た訳で。。。

いや、どちらも美味しいし、、好きだけど。。。

もはや高齢者の私には、、ピザ2枚【しかもMサイズ】は無理!!

店員さんにお願いして持ち帰ろうかとも思ったけど。。。

そこは、1番若い娘と、、息子が、、平らげてくれました。。。( ̄▽ ̄;)

一応、私も一切れ食べたけど、、、

はい、お腹いっぱいで、、3人とも

「晩ご飯いらねぇ~~!!!」状態でした。。。ハハハ。。。