遺伝。。☆

イメージ 1

子供達が「お笑い好き」で。。。
よく考えたら、、

兄が、、昔から落語が好きだった。。
最近の若手のお笑いも見ているらしく。。
「○○は面白い」とか「○○はつまらない」とか言っている。。。

私も、、昔から漫才が好きで「佳子好江」とか「てんやわんや」とか好きだった。。古っ^^;

という訳で、、遺伝かな、、と。。。

それだけの話。。。ははは。。

まぁ、、子ども達も。。
小さい時から枝雀さんの「代書」や「軒づけ」などを聞いて笑っていたから。。

笑いのツボは小さい頃から、、分かっていたのかも知れない。。


そういえば、、「イロモネア」を見ていたら。。。

面白くなくて笑わない人もいるけど。。。

意味が分からなくて、、笑えない人もいるよね。。

そんな人が審査員に選ばれてしまったら、、運が悪いよな。。なんて、、

笑えなくてポカンとしてる、、男性タレントを見て、、思いました。。