びっくり。。。☆

イメージ 1

出先で、、木の下に車を停めて。。。
車外に出たら、、いきなり何か落ちて来た。。。。

ちょっと、ぬめっとした感覚が手の甲にあった。。。

ふと下を見たら、、体調10センチ近い、、
全身黄緑色のカエルが、、砂利の上に座って、、こっちを見ていた。。。

「げ、、でかっ!!」堯福陰◆吋痢縫痢 

しかも、、心なしか母に似てる気がする。。。

母か!!??と、、ちと本気で思ったり。。。。

で、、周りを見れば、、銀杏の実が、、やたらと落ちている。。。

例の、、えもいわれぬ匂いの、、銀杏の実。。。。

これは参ったなぁと思って、、車を移動させた。。。

改めて車から降りると、、

どこからかカラスが飛んできて、、さっきのカエルをつついている様子。。

一度カエルが飛び跳ねたようだが、、、

その場所に行ってみると、、カエルは見当たらなかった。。。

カラスの餌になってしまったのか!!???

そばの小川に逃げたのか、、分からない。。。。。


あれは、、母だったのかなぁ~~

やけに気になるカエルだった。。。。。( 。`ω´)んー?