忘れ物。。。。☆

イメージ 1

年のせいとは思いたくないのだが。。。。
最近、、忘れ物がちょくちょくある。。。

昨日なんか、、トイレに、、カバンを忘れてしまった。。。--;
20分後くらいに気付いて、、トイレに行ったが、、
すでになかった。。。

もしも性質の悪い誰かに拾われたら。。
カバンの中のウォークマンはあきらめなくてはならないかな。。

と思った。。

ちょうど店員さんが通りかかったので。。。
「忘れ物の届けは、、どこに行けばいいですか!?」と聞くと
「もしかして、、トイレに忘れられましたか」と聞かれたので
「はい」と言うと「それなら、、たった今インフォメーションに届けたところです」
と言われた。。
「あ、、多分それです。。」という訳で。。。

結論から言って、、ウォークマンも含めてカバンは見つかった。。^^;

で、、思ったことは。。
「私の地元は、、まだまだ健全なんだなぁ~」と。。。。。


皆様、、お手数をおかけしました。。。。


あははは。。。。。。