なんてこったい。。☆

イメージ 1

っていうのは、、確か。。。
ポパイの口癖だったような気がする。。。^^;

で、、今日は全く、、「なんてこったい」って感じで、、

今年も恒例になった越前ガニを食べようと、、一昨年と去年行った、、お店に行ったら、、
何と、、閉店してしまってたのだぁ~~。。。。

ええぇぇええええ~~!!!

でも何とか気を取り直して、、ナビで調べた近くのカニ料理店に。。。。そしたら
「日曜日定休」だって。。。ーー;

ええぇぇえええ~~!!!

で、、さらに近くのホテルで食べられるらしいので、、行ってみたら。。。

何か宗教団体の総本山みたいな、、ホテルで、、、ええぇぇえええ!!!
入る勇気が無くて、、Uターン。。。。

で、、とにかくもう一軒当たってみようと思って行ったら、、
何だか高級割烹っていうたたずまいで、、

「こりゃ予約なしじゃ、、無理そうだよ。。」

という訳で、、いつものイタリアンで、、パスタとピザを食べてきたのでした。。。


はぁぁああ~~~。。。総走行距離400キロ以上だよ。。。

車に色々つけてる機械のお姉さんに
「今日は、、長時間運転なさってますね。少し休憩されてはどうですか!?」
って言われて、、

泣きそうになったわ。。。。。うんうん。。。

【写真は去年食べたカニ刺し、、旨かったなぁ~~~しくしく。。】